第2弾!イオンモール×鬼滅の刃イベント(2023年GW)

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

どこでMALL!たのしモール!
...

第2弾!イオンモール×鬼滅の刃イベント

イオンモールでの鬼滅の刃のイベントはこれで第2弾です。
期間は2023年4月22日(土)~5月7日(日)のGW期間中です。
以前はウォークラリーで遊郭編の5人のスマホ用壁紙がもらえましたが、今回はグッズがもらえます。
説明していきます。

準備するもの

スマホ(AndroidでもiPhoneでも可)
イオンモールアプリを入れておく
位置情報とカメラを許可しておく

スポンサーリンク
イオンモール×鬼滅の刃イベント
  • 1
    イベントに参加しているイオンモールへ行く。
  • 2
    イオンモール内にある鬼滅の刃のキャラクターの看板を探す
  • 3
    QRコードを読み込む
  • 4
    カメラ画面上の「ここをタップしてスタンプをためる」と出る部分をタップ
  • 5
    キャラクターのスタンプがたまる。
  • 6
    炭治郎、禰󠄀豆子、恋柱、霞柱の4人分を集める
    注意:この時に「店員さんにもらう」を触ってしまうとグッズがもらえなくなるので、触らないようにして持っていくこと!
  • 7
    そのままグッズをもらえる場所に移動
  • 8
    店員さんに見せてグッズをもらう。
    但し、配布数が上限に達している時はもらえません(泣)
注意

期間中、前半と後半に1つずつもらえます。
1つのスマホに付き、1度ずつしかもらえません。
毎日行っても、違うイオンモールに行っても、1つずつです。
前半4月22日(土)~4月30日(日)
後半5月1日(月)~5月7日(日)

グレース
グレース

前半と後半は違うものがもらえます。

スポンサーリンク

グッズだけじゃない!他の特典も!

イベント期間中はイオンモールにキャラクターたちの特別なアナウンスが館内に流れます。
これも聞き逃さないで!

注意

鬼滅の看板とキャラクターを見つけたらとにかくQRコードを読み込んでください。
何故か、禰󠄀豆子がいます。これを忘れずにQRコードを読み込んで!

禰󠄀豆子のQRコードを読み込むと3人のキャラクターが出てきます。
この下にキーワードを入れるとそれぞれの限定ボイスを聞く事が出来ます。

キーワードはイオンモールアプリの鬼滅の刃のバーナーをクリックし、下の方に行くと禰󠄀豆子のイラストとともに上の方に出てきます。
これを先ほどのボックスの中に入れます。
また、この禰󠄀豆子のイラストはタップするとダウンロードして壁紙にする事も出来ます。
これは参加した人が全員貰えます。
頑張って!

スポンサーリンク

限定ボイスはこんな感じ

グレース
グレース

私が聞き取ったものです。
だいたいこんな感じかなあって感じです。

正確性に欠けていたらごめんなさい!

第1弾・2023年4月22日(土)~4月30日(日)

ねずこ、こんなところにいたのか?
まったく、にいちゃんしんぱいしたんだぞ。
さ、いっしょにおみせをみにいこう。

ああ、あなたがみつけてくれたのね。
なんて、こころやさしいかたなのでしょう。
なんだかドキドキしちゃう。

ひろくてみつけるのにじかんがかかったじゃないか。
たんじろうがさがしてたよ。
じゃあ、ぼくはさきをいそぐから。

第2弾・2023年5月1日(月)~5月7日(日)

わあ、あなたがみつけてくれたんですね。
さがしてくれてありがとうございます。
ぶじにみつかってよかったあ~!

ねずこちゃん、こんなところにいたのね。
さがしちゃった。
よかったあ。よかったねえ。

きみ、まえにもあったことがある。
もしかしてたんじろうがさがしていたねずこ?
たんじろうがむこうでさがしてたよ。

第3弾・2023年5月8日(月)~5月14日(日)

えっ?ねずこがみつかった?
わあ、ようやくみつけられた!
やさしいかたがみつけてくれてよかったです!

ねずこちゃん、みぃつけた。
うふふ、たんじろうくんとごうりゅうしたら、みんなでおいしいものでもたべにいきましょう。

このこがたんじろうがさがしていたねずこ?
きみがみつけてくれたの?
たんじろうにつたえてあげてよ。
ひっしでさがしてたからさ。

グレース
グレース

3人×3種類の合計9種類です。
聞けなかった人は、こんな感じかと妄想しながら楽しんでください😄