名探偵コナン103巻 発売情報

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

103巻情報!

グレース
グレース

名探偵コナン103巻発売日決定です。

2023年4月12日(水)

今年も映画に合わせての発売です。

内容紹介
灰原哀を巡り――因縁衝突。
世良とメアリーが滞在しているホテルに爆破予告! 交差する思惑の中、コナンは妃弁護士と共に犯人を探す!!

海へ向かう探偵団。その付き添いは、沖矢昴と…若狭留美!2人の間には緊迫した雰囲気が流れる…

そして、怪盗キッドは榎本梓に変装!!その場に居合わせたのは、コナンと安室透――!?

編集者からのおすすめ情報
劇場版『黒鉄の魚影』のキーパーソンである灰原哀を巡り、
沖矢と若狭とコナンが対峙!
緊迫するその瞬間は、必見です。

さらにさらに、キッドvs安室、再び!
こちらも見逃せません!!

https://shogakukan-comic.jp/book?isbn=9784098520268
グレース
グレース

灰原哀ちゃん、活躍巻だと期待します。

安室透とキッド対決は101巻以来です。

こちらも楽しみです。

Amazon 名探偵コナン(103)
紀伊國屋書店 名探偵コナン(103)
楽天ブックス 名探偵コナン(103)
TSUTAYA 名探偵コナン(103)
タワレコ 名探偵コナン(103)
Yahoo!ショッピング 名探偵コナン(103)
楽天トラベル

表紙の説明

コナンの扮装沖矢昴のコスプレ
背景の写真海水浴場
裏表紙の鍵穴謎の老人の運転手(名前不明)
名探偵図鑑レイトン教授

コナンの扮装は作中の沖矢昴のコスプレです。なぜ彼がハイネックなのか?皆さん理由は知っていますね?

背景の写真はキレイな海辺の写真ですね。外国の海水浴場かなと思うのですが、今回は出典が見つけられませんでした。もしご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

裏表紙の鍵穴は謎の老人の運転手なのですが、謎の老人がまだ誰か明らかにされていません。烏丸蓮耶説も多いですが、何度もどんでん返しを受けてきているファンの一人としてはまた何かあるのかもと思ってしまいます。

スポンサーリンク

内容はだいたいこんな感じ。

三組の浮気は本当に浮気だったのか?
謎の老人、あの幼児化した人物に心当たりが?
若狭先生登場、過去にあるファミリーとの接点が?
怪盗キッド登場。

グレース
グレース

今までの大きな流れが、繋がっていくように思いました。

暗号ミステリーもありましたよ。

皆さんも一緒に解いてみて!

Amazon 名探偵コナン(103)
紀伊國屋書店 名探偵コナン(103)
楽天ブックス 名探偵コナン(103)
TSUTAYA 名探偵コナン(103)
タワレコ 名探偵コナン(103)
Yahoo!ショッピング 名探偵コナン(103)

内部リンク

名探偵コナン

名探偵コナン98巻

名探偵コナン99巻

名探偵コナン100巻

名探偵コナン101巻

名探偵コナン102巻